座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

お買い物

今日はダイエーに洋服その他を買いに行きました。
ダイエーってのは色々言われてますが、総じて安いので重宝するんですよ。
今日なんてズボン2本、トレーナー2着、ジャケット2着の合計6点で12000円程ですよ。
1点平均2000円。安ーい。得したー。ユニクロなんて目じゃねぇ。
私は基本的におしゃれにお金をかけないんですよね。
所有している中で一番高いのは・・・7000円くらいしたコートでしょうか。
他の人がどれくらいの物を持っているのかわからないから比較のしようがないんですがね。

さて今週の競馬。
AJCCは元々メンバーが微妙だったので、結果も微妙。
平安Sスマートボーイの根性を見た。9歳で5着。旧表示じゃ10歳ですよ。凄いわ。
小倉は雪が多かったのに通常通りダート変更されずに芝のレースでしたね。馬場造園課の人たちに感謝せねば。

冬の小倉はドリーム競馬藤城真木子さんと高橋源一郎氏なんですが、
どうやら九州だけ?の放送の様子。夏はちゃんと関西地方もこのメンバーなのに。
私は小倉ドリーム競馬も好きですね。もちろん宮川一郎太・大坪元雄杉本清のメンバーのドリームも好きですが。

今日のますネタ:
『グダグダデス。』(券売機曰く)
っさいわ。