座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

試験終わったどー!

終わったどー!試験終わったどー!
でも、ボロボロだったどー! これ以上は何も聞かないで欲しい。

うわー、ヤバい。マジヤバい。ヤバさは岡部騎手の帽子並。
こりゃ成績受け取った後ゴリライモばりに捨てなきゃいけないかもしれない。なぜゴリライモ。
今から想像するに親に見せられないと思われる。殴られるかもね・・・・。
だってそりゃ、勉強してないんだもの。点取れるはずないさ!開き直って気分最悪。

良い子のみんな!こんな大学生になっちゃダメだからね!ワオとの約束だよ!

今日のますネタ:
『食事に行くと、何を食べるのかなかなか決めなそうな人。』(ますざぶ外伝・園長)
「園長」のコーナーにて「近藤さんって、どんな人なんですか?」への答え。俺と似てるな。