座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

決まり

11、12日の分の日記も更新してますので、気づいてないお方は見てくださいまし。

今日、バイトの面接に行ってきまして、決まりました。採用されたんです。
長い日々だった・・・。面接受けに行って4回も落とされた。書類が悪いのか顔が悪いのか。後者だな。
事実、接客業は顔とか体格とかで決めることは多いそうです。本当の話。
私、身長180なんですよ。体重はひみちゅ。ガタイはいいからなぁ。
結局某コンビニに決まりまして、19日から始める事になりました。
接客業は初めて。やはり経験しときたかったので。今まで力仕事ばかりだったから・・・。

今日のますネタ:
スーパージョッキー武豊』(似顔絵)
無駄に綺麗、無駄に美形。だがそれがまた良い。