座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ちょっとよ・・い?話

バイト終わって小腹が空いたのでリンガーハットに行きました。
リンガーハット知ってますよね?長崎ちゃんぽんのお店。
財布の中を見ると622円在中。まぁ大丈夫だろう。
そこで固麺の皿うどん(定価540円)を頼んで食す。んまい美味い。
さて清算になって、「623円になります。」

な・・なんだってぇぇー!!(MMR風)

540円+深夜料金10%+消費税=623円らしい。深夜料金だと!?しくじったー!
「あの・・1円足らないんですよね・・・。」
「はぁ。」
「(!!・・空気読めよ。ここは1円くらいいいですよって言うだろ普通・・・)今度1円持ってきますんで・・。」
「ああ、いいですよ。1円僕が払っときますんで。」
「(最初からそうしろよ)どうもすみませんねぇ〜。」

腹黒いな俺・・・・・。

今日のますネタ:
『それはギャグで言っているのか』(岡部フィギュア)
この漫画、有名なのかな。