座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

花杯

フラワーCで佐賀のプリンセスランが14番人気ながら5着に入りました。
うれしいなぁ。映像は見れなかったんですが、結果を聞いてはしゃぎました。
最近は中央で活躍する地方馬も増えてきましたよね。コスモバルクやらミツアキタービンやら。
サラブレ』で特集したら面白いんじゃないでしょうかね。

3月15日に地方競馬全国協会から平成15年3月31日付け調教師、騎手免許試験の合格者が<a href="http://www.keiba.go.jp/wnew/index20040309.html">発表</a>されました。
九州でも一人の調教師と3人の騎手がデビューする事になりました。
この中の岩永千明騎手。女性なんですよ。九州では小田部雪さん以来の女性騎手ですね。
新たな話題になりますかどうか。応援したいですね。

今日のますネタ:
『ヴァ(中略)Jr. vs 大坪元雄』(プロレスリング)
少し前までこのコーナー、2,3行だったのにね・・・。