座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

俺うわわ

今日は高知で黒船賞と、ハルウララの出走するYSダービージョッキー特別が行われました。
YSってのはヤングサンデーのことです。ここで連載されてる武豊騎手原作の
ダービージョッキー』を冠名にしたレースですね。おっぱいジョッキーじゃねぇぞ。

私も行ってきたんですよ。佐賀競馬場にこのレースの馬券を買いに。
皆が思っている通りです。本気馬券で勝負しにいったんです。
ハルウララに人気集まったら配当がおいしくなるかなーって・・・。
結局馬単1130円しかつきませんでした・・・・当てましたけど。でも負けを取り返したくらいでした。
黒船賞も「飛ぶだろ」と予想してたディバインシルバーが勝っちゃって。

今日のますネタ:
『どうして人生の負け組ばかりいるのに「ウインズ」と呼ぶのですか?』(末端)
んん!?負けてないぞ! 勝ってるのはJRA