座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

苦悩

バイトを始めてはや2ヶ月。だいぶ仕事にも慣れてきました。
今度新人が入ってくる予定だそうです。もう先輩かよ。教えられないよ。
でも出来れば年下がいいな。先輩風吹かしたい。吹かしたいのかよ。

しかし、そんな順風満帆に思えたバイト紀行も、ある危機が訪れております。
親「バイトやめろ。」

いやーん。
「な、なんで!」
「成績悪過ぎ。バイトやってたら勉強できんやろ。」
「・・・・。」
「ぐうの音も出んやろ。」
「・・・ぐう。」(←精一杯の反抗)

いくらなんでも店長に顔が立たんですよ・・・こんな時期にやめたら。
他の人にも迷惑かかるし・・せめて1年くらいは続けたいのに。
でも、自業自得なんだよなぁ・・・。

今日のますネタ:
池乃めだかとネクタイの全長もわずか4cm差だよ。』(馬討論)
頭押さえてればパンチ当たらない。ブンブンブン。「今日はこれくらいで勘弁したらぁ。」