座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

アワード続き

プロレスリンJRA
『ウォーニング産駒直接対決』
夏の小倉で大活躍。

そっくり似顔絵
『ハンサム』
ホクロから毛が生えてそう。

今月の近藤さん
『ファー!』
ふきだシアター冒頭。この「ファー!」も好きみたいね近藤さん。ゴルフで人のいるところに
球が飛んで来た時にキャディーさんが発する言葉。甲子園での笛と同じ。

『なんだよ優勝って』
おなじくふきだシアターより。選んだのはアンタだ。
「ハッ! 了解致しました!」て、呼ぶんか。

マンノウォー系大好きバカ』
そういやそんなことも言ってた。

今月は岡部フィギュア初採用で良かった。でも、また技能賞かよ!賞取るのは技能賞ばっか。
あと、今月はまったくハガキ出していないのでまず0pだと考えています。
地方競馬マスコット関係のイラストを3枚(!)送りましたが、今までの経験からして載らなそう。
あとは前回送った馬討論に賭けるしか・・・ぺリエ騎手のふきだシアターは自信あったのに。
出し遅れ。ターフィー50非公式プロフィールも自信あったのに・・・。