座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

毒吐き

今回もまた毒・・いや、私では毒とは言えないかもしれない。ただの愚痴か。まあいいや。

なんだよ「フリーター」て。いきがらず「無職」と書けよバカ。
政治家なんて皆叩けばいくらでも埃が出るんだからもう放っとけよバカ。
その政治家よりお前のほうが断然頭悪いんだから黙っとけバカ。
近い将来金借りにきてもお前にだけは絶対貸さん。このバカ。
バカからバカって言われるのが一番腹たつんだよバカ。
これは面白くて笑ってるんじゃない。苦笑だと気づけバカ。
自分だけ知ってるからって威張るな。そういうのを無駄な知識というんだバカ。
別にお前がアニメ好きでもモー娘。好きでも俺は一向に構わないんだよ。
趣味に文句言ってるんじゃない。単にお前がキモいって言ってるんだよバカ。
頼むから2ch用語を嬉々として使うのはやめてくれないか? 痛々しい。バカ。
自慢げに「パチンコで10万儲けた」って、それまでに100万スッてたら元も子も無ぇんだよバカ。
「競馬は人をダメにするから廃止にした方がいい」「今までにも人生潰した人が多くいる」
悪いのはギャンブルじゃなく本人だよバカ。手前の不肖を棚に上げて文句言うなバカ。
「包丁は人間を殺す可能性があるからこの世から無くなった方がいい」か?バカ。
「人間は人間を殺す可能性があるからこの世から無くなった方がいい」わけねぇだろバカ。
「自分がバカだと自覚してるだけマシ」などと思うなよバカ。バカはバカだバカ。

俺ってバカだなぁ・・・・・。

今日のますネタ:
『湯上りの女』(顔イラストサンプル)
湯上谷、に見えた。それだけ。