座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

最近のニュース

「えるえるさいず」というホームページをご存知でしょうか?
地方競馬のニュースを毎日逐一更新している、非常に便利なページです。
私も毎日見に行っています。地方競馬ファンにとっては本当に便利ですよね。

鮫島騎手が通産3000勝を達成。
おめでとうございます。って言うか勝ち過ぎです。

高知のイブキライズアップが復帰後初勝利。
ストロングボスにずっと先着されてたんですね。また佐賀に来てくれないかな。
サマーチャンピオンにでも。ストロングボスでもいいから。

21日荒尾では霧島賞トライアル大隅特別が行われます。
また同日つばき特別にはキサスキサスキサスとその連勝を止めたテイエムウラノスが出走します。
・・・試験前休みに入るから荒尾に行って来ようかな。試験勉強しろよ。

川崎であのカク地カコの半妹が新馬を勝ったそうです。その名もミライ。
良いですねこういう命名は。

今日のますネタ:
ローブローじゃないのか?』(岡部フィギュア)
朝青龍の兄貴が金的連発してたなぁ。