座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

あわー あわー あわー あわーっ

おい!今月早めだなますざぶアワードおぉぅぅ♪
テンション高めとかないと後々続かないますざぶ各コーナーアワード!
遅れる奴は置いていかれるぜ!俺がな!行ってみよう。
(途中、投稿者の方々に不快な表現があれば、ネタとして寛大に許容くださいますようお願いします)

今場所のペンネーム変更
『勃 起→少しふざけすぎた。』
本当にそう思っているならNTナイトの方も変えたらどうか。
おかげで10月から深夜枠になっちゃったじゃないか!知らない人はスルーしてね。

あとですねこの日記、「不適切な表現」があるとアップできないようなシステムになってるんですよ。
今ボタン押したら見事にひっかかった。もしやと思って半角スペース入れてみたら、
案の定じゃねぇか!

今月の現状報告
『入院生活。』
お元気そうで何よりです。チッ。

岡部フィギュアで遊ぼう!!
あるある探検隊
むしろ今までこのネタが出てこなかったのが不思議。

大会マスコット募集
『やあっ』
ほら、また変なの送ってきてるしこの人。

朝まで馬討論
『おまえゲイバー出身だもんな。』
なんで知ってるの!?

プロレスリンJRA
『ラブリーマスコット7番勝負』
キティちゃん強っ!怖っ!

名画批評のお部屋
『メインは具志堅。』
「主役は銭型」みたいだな。語感が。いやそれだけ。

競馬イラストの宝庫
『小倉ジャンプ馬鹿』
出たなゲイバー出身。

サラスポ欄外版
『現役騎手が競馬場で結婚式』
初めて知りました。三条のは知ってたけど。

おたより大放談
『アリバイ工作』
私も心配してたんですけど、無用だったようですね。犯人なら。

参上!イケメンホース!
『か、かわい〜!』
うわぁ・・顔から手が・・・・・・。

ハルウララ応援ソング
『半ライスを大盛で』
定食なんかで「ご飯大盛り」ではなく「ご飯多めで」と言うとタダでご飯が少し多くなると聞いて、
実際やってみたらキッチリ大盛り料金取られてしまいました。

本誌の決断
『愚か者』
愚かさもここまで行けば立派なもの。

顔イラストサンプル集
ライブドア
会社名であって名前じゃないんだからさ・・・。

俺的月刊競馬ニュース
『丹内騎手、ハム無線に熱中。』
最近キャラ固まってきました丹内騎手。今のブームかな。北村騎手との絡みもOK。

続く続く。