座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

メール!

お題は「メール」。私はメール嫌いじゃないですよ。
友人からメールが来たら嬉しいですからね。滅多に来ないけど。
そう、滅多に来ないんですよメール。特に用も無いので滅多にメール出さないですしね。
ますざぶ関係からメールが来るのは半年に1回くらいでしょうか。本当、それくらい。
連絡事項があればこの日記に書いたり掲示板に書いたりしますからね。

皆さん結構メッセンジャーとかやってるみたいですね。私はやってないですけど。
別にチャットで事足りますし、ヒミツにするほどの内容はありませんしね。

まぁ要するに何かあったらメールくださいってことで。
この日記の左側の「メールを送信」でもいいですし、wao_o@hotmail.comこちらでも構いませんよ。

今日のますネタ:
『娘だけは勘弁してくだせぇ!』(岡部フィギュア)
娘、あんまり抵抗してない。