座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

秋華賞

スイープトウショウが優勝しましたが、私は真っ先に切った馬だったものですから。
ダンスインザムード複勝圏内に来なかったのも誤算だったし、ヒカルドウキセイも惨敗。
予想通りやって来たのはヤマニンシュクルだけでした。相変わらず当たりませんな!

日本シリーズ、1勝1敗。両チームともなかなか力は拮抗しているんじゃないでしょうかね。
ただ、両チームとも誤算の多いシリーズになっているのではないでしょうか。
第一戦、エース川上で落としてしまった中日、嬉しい誤算となった石井貴の好投。
第二戦、貧打と言われた中日打線が大爆発、一方西武は松坂が大誤算。

今後も荒れた展開になる・・かも。

今日のますネタ:
『誰が会話に入っていいと言った?』(馬討論)
ひどいね。