座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ますざぶアワード11月号

よっしゃ来ー! まみむめもすざぶアワード11月号編。
耳の穴とケツの穴よーくかっぽじって聞きやがれ! あわわわアワードぅ!

今月の‘何か’
『変な自動販売機』
出てきた「何か」を持って行けばアンドロー梅田星雲へのチケットが貰えるという。

ハルウララ応援ソング
『じゃなきゃ地獄に落ちるわよ』
出たな細木数子

ふきだシアター
『俺んちドラクエ9あるぜ』
ドランクドラゴン9」って書いてありますよ。

参上!イケメンホース
『先輩』
かっこいいはずなんだが・・輪郭とかさ、特にアゴとか。キモい。

サラスポ欄外版
岩永千明騎手』
他にもいっぱい送ったんですが、ダメでした。なんかサラスポが復活するらしいんですが
このコーナーどうなるんでしょうかね。今週は普通に送りましたがちゃんとポイント貰えるのかな?
ついでに女性騎手招待とダンツフレーム単勝馬券も送っておきました。
記事にしてもらえるかどうかは・・ダメもとで。どう処分してもらっても私は構わんですのでね。

日本末端競馬界
ぼんちおさむ実況』
以前私が岡部フィギュアのコーナーに採用されましたけど、近藤さん好きなのかな。ぼんち。

PATが家で使えるようになるまで
『13・当選通知』
「当たったでぇ〜 おめでとんさ〜」に見えた。・・・沖縄人?
『次号のお題』
ちょっと気合入れて投稿しました。頑張れダンツフレーム

競馬用語のウソ知識
POG・・ぺリエオリジナルギャグ』
存在自体がギャグみたいだからなぁ。

おたより大放談
『内馬場で吐(後略』
自分の不運をネタとしていかに活用できるかが投稿者としてのプライド。
そんなプライドいらん、とか言う人。あなたは正しい。しかし我らは投稿者。

プロレスリンJRA
『ラブリーマスコット最終戦
良かったね・・・めでたしめでたし。なのか?

馬名日本の心
『ワイルドスナイパー→東尾修
プレーオフ第2戦で元・西武の監督のくせにホークスの応援ばかりしてたんですよ。
ホークスのコーチの座狙ってるのかな。以前「(ホークスの)監督やってみたい」って言ってたしな。

岡部フィギュアで遊ぼう!!
『これがガイシャか・・・・・・』
霊安室ですすり泣く声が。「い〜〜〜じぃ〜〜〜いーーーじーーー!!」

本誌の決断
『子供のケンカ』
もうどうしようもありません。