座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

合同日記は『野菜』

きのこって野菜に入るんでしょうか。
僕はキノコ好きなんですよ。でもマリオよりルイージが好き。兄貴がマリオ使って僕はいつもルイージ
あの緑はいつもマリオの陰に隠れて、代表作は「ルイージマンション」みたいなのしか無い。
不憫だ。なんて不憫なんだろう、まるで私みたいだ。頑張れ緑。マリオカーとはいつもルイージ

えっと、何の話でしたっけ。ああ、きのこきのこ。
キノコ好きですねぇ。しいたけまいたけエリンギまつたけぶなしめじ。何でもかんでも。
やっぱり焼いて醤油で食うのがベストオブきのこですよ。この食べ方はキノコなら何でも合います。
鍋に入れるもよし、すき焼きに入れるもよし、おでんに入れるもよし。冬の食べ物の恋人。
キノコをこれからもよろしく! 拾い食いはするなよ〜。

今日のますネタ:
水上学』(競馬イラスト)
今まで知らなかった水上氏のウソ知識が私の中でふつふつと。