座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

11月になりました

我が大学はもうすぐ学園祭でちょっとの間だけお休みになります。何しよう。

団長、光ファイバー開通おめでとうございます。
リンクの変更もしましたけどもさ、何すか、あの前のページは。
「いままでありがとうございました」じゃ、サイト閉鎖したみたいじゃないですか。ビックリしましたがな!

琉球さんへ。お許しありがとうございます。そしてまた航海ですか・・・。
マジ頑張って。マジ死なないで。帰ってきた頃には私の事故記もだいぶ進展してるはずです。進展したく無ぇ。
何はともあれ、航海の無事を祈ります。

今日のますネタ:
ミスタートウジン、お年玉あげまくり之介。』(年表・P.Nときめきおちゃめ桜)
之介、て。

*今回から作品の作者の名前も入れてみようかと思います。
 ネタは覚えてるけどP.Nは忘れた〜って時は書きませんのでご容赦ください。