座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

お題「買い物」

私は滅多に大きな買い物しないんですよ。安物買いの銭失いになることも多々あります。
例えばゲーム。今一番欲しいのはPS2。・・・買えよ、ってですか?高いですやん。
ソフトも話題作は物凄く安くなって中古でしか買わないですね。我ながらケチなもんです。

あ、買い物じゃないですがたま〜に、ふと思い立って遠出したりしますね。
東京にも京都にも福山にも行きました。・・・なんか最後だけ仲間はずれっぽいですが。
実は全日本サラブレッドカップに出走するカシノオウサマを見に行こうとしてたんですよ。
でも、パックが10日前までに予約しなければならなかったんですよ。
もしかしたらオウサマ回避するかもしれない。もしかしたら行けなくなるかもしれない。
そう思うと予約できませんでした。行っときゃ良かった。笠松、廃止の危機だし・・・。
23日はもう予定入っちゃってるのでもうダメなんですけどね。
アビスパの本拠地最終戦見に行くんですよ。あるサイトの管理人さんが行けなくなったチケットを
放出するという事で、今まで何の面識も無いのにメール送ってみたら、OK。
嬉しかったです。

今日のますネタ:
『柿泥棒』(岡部フィギュア・浅野真耶)
で、喜び勇んで齧り付いたらシッブー!ぺっ。