座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

アビスパ福岡快勝で入れ替え戦へ

勝ちました。終わってみれば3−1で、福岡が勝利。J1最下位チームとの入れ替え戦に望む事に。
私は試合の頃は小倉競馬場までJCその他の馬券を買いに行っていたのですが、
先日チケットを譲ってくださった某管理人さん(サイト名出していいのかなぁ?)が
試合経過をメールで送ってくださってたので、福岡の勝利をいち早く知ることが出来ました。

馬券の方はですね、もうね、自分が嫌になるくらいの物凄いカスリっぷり。
カスりと言うか、ベース踏み忘れてホームランがアウトになってしまったのが1試合4打席連続って感じ。
まず3連単をたった6点で当て・・損ねたレース。もう完璧に予想通り。6000円くらいつきました。
1点300円買ってた。で、払戻機通したら「コノ投票券ハ的中シテオリマセン。」と例の声が。
えええぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!
そんなアホな!と思って馬券を見てみると・・・
京都のレースなのに・・・東京のレース買ってる・・・・・。

それだけじゃないんですよ。また3連単当てたのに、今度はマークカード塗り忘れ。
その次は3連複を締め切りに間に合わず、予想は的中。
最終レースで限られた資金の中で(JC・JCDの馬券買ったら金がなくなった)馬券を買ってて、
お金が足りなくて仕方なく点数減らして買ったら、その減らした分が来やがりました。
3連複、3万円弱ついてたんですよ・・・。
俺、ダメだ。もう。

・・アビスパの話しに戻りますが、入れ替え戦に勝ってJ1昇格を祈るばかりです。
あー、なんかもうこれ以上書く気しなくなっちゃった・・・。

今日のますネタ:
『名前ガナイノデ0点デス。』(払戻機申す・KT5)
そうか、名前書いてなかったもんなぁ・・・あははははは。