座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

マイケルに謝罪

有馬記念は馬券を佐賀競馬場に買いに行ってきました。3連複が100円だけ当たりました。
でも、他の馬券も買ってて4400円。配当が5860円なので全然儲かっていません。
佐賀の馬券の方は絶好調でした。が、最終レースでぶっこみ過ぎて・・・・・
最終的にちょっとマイナスにしちゃいました。てへっ。

赤井英和弟さんからの指摘で、「フーズバ!」の意味がわかりました。
マイケル・ジャクソンのヒット曲『BAD』の中にある歌詞「Who's bad?」のことらしいです。
マイケルに申し訳ないので謝っておきます。ごめんねマイコー
ふと思い出したんですが、昔アーケードゲームでマイケル・ジャクソンのゲームがあったんですよ。
皆さん知ってます?覚えています?調べてみたら、ありましたよ。
マイケル・ジャクソンズ ムーンウォーカー』という名前。同名の映画もあったようです。
恐らく映画が先だったんじゃなかろうかと思いますけど、定かではありません。
私、子供の頃やりましたよ。すぐ死んじゃうんですけどね。お金ないから1プレーで諦めてました。
マイケルが悪の組織から子供を助ける為に歌って踊って攻撃するんですよ。
つーか、子供助けた後は自分がチョメチョメするんだろ?とか子供の頃は思いもせず。

今日のますネタ:
単勝1点勝負なんて私好みで男らしい人だわ。』(朝まで馬討論・御前従事碁後賛辞)
ミラクルおじさんの回。早速カマだとバレてやがる。このネットオカマめ!