座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ますざぶアワード書きました

26日、27日の日記をご覧下さい。

中山記念バランスオブゲームが勝ちましたね。
好きな馬なので嬉しいです。やはり休養明けは強い強い。
あと遠征が苦手なので、今後狙えるG1は安田記念天皇賞秋くらいじゃないですかね。
まぁ、やっぱりG1は勝てなかった、ってのがこの馬らしいとも思いますが。
サラブレで書いてあったように海外、特に香港なんかに遠征したら面白いんですけどね。

私の所有するツインファミコンの1Pコントローラーが壊れて数ヶ月。
ネット上で色々調べたり質問したりして、自分で直すことが出来ました。
接触が悪かったようで、接触を良くしてやればうまくいきました。
初めてコントローラーの中身見ましたけど、こんな風になってるんですね。
ドキドキしました。子供の頃、分解とかしてみたい年頃だったじゃないですか。
この年になって中を見ることが出来て喜ぶ俺。

部屋が片付きません。

今日のますネタ:
『Kさい』(P.N)
くさい・・なのか?やっぱり。・・・!葛西!?