座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

オープン戦

福岡ドームにオープン戦、対中日戦を見に行きました。
久しぶりのホークス戦、楽しかったですよ。やっぱりドームで野球を見るのは良い。
中日応援団がレフトスタンドの一角で頑張っていました。試合に勝ったので喜びもひとしおでしょう。
試合は負けましたが要所で良いプレーが見られたのでよかったです。
ズレータの一塁守備とかズレータの一塁守備とかズレータのジャンピングキャッチとかズレータの(略

・・・バルデスがいない。寂しい。

早く交流戦ベイスターズと対戦したい。で、あのチャンステーマ聞きたいです。

7回に流れる「いざゆけ無敵の若鷹軍団」の新しいバージョンを聞きました。
微妙に違う。途中で変なかけ声。ソフトバン〜クのところを一人ダイエ〜と歌ってみる。
あとジェット風船が全て黄色。なんだかなぁ。慣れるのかなこれも。
まぁ中には以前のオレンジと赤と緑の風船も飛んでいましたけどね。
福岡県内の一部のローソンにまだ置いてあるんですよ。今の内にFDHキャップとか買っておこうかな。

今日のますネタ:
一揆のリーダー』(顔イラストサンプル集・グラスワンダーの愛人)
忍者倒したりする。