座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

J2

今日は珍しく地上波でアビスパの試合をやっていました。NHK福岡。
快勝でした。U-20日本代表でもある中村北斗選手の活躍で水戸に4−1でした。
来週には新外国人のグラウジオも合流するらしい。これからも楽しみですね。
今日は本当は博多の森まで観戦に行きたかったんですが、外は寒そうだし
中継があるということなのでやめました。なんで週末は寒くなるんだろう・・・。

そういや3月10日は水戸の日、そして今日は年に一度の納豆早食い大会の日だったようです。
参加してみたいなぁ。別にそんなに納豆が好きというわけでもないんですが。

水戸ホーリーホックホーリーホックって「葵」って意味らしいですよ。
ほら、水戸黄門様が印籠見せるやつ。

今日のますネタ:
『競馬界からフレームアウト』(ダンツフレームが現役復帰するまで・しぐれ)
最近まったく話題にあがらなくなってしまった・・・。