座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

そんなわけで楽しい広島市民球場でした。
他にも、松中選手が4打席四球。やはり三冠王の風格があったんでしょうかね。威圧感◎。
あと松中さん、守備前の肩慣らしの後ちゃんとボールをスタンドに投げてあげてたのは流石だと思いました。
特に修学旅行の小学生達がいるあたりに。その辺よく分かっておられる。
レフトスタンドと3塁側内野席はホークスファンが大勢居て楽しく観戦できました。一部アホな連中もいましたが。
ライトスタンドの赤一色のカープファンにも見ごたえがありましたね。特に7回の攻撃は
球場全体がカープを応援しているようで、見てて怖かったなぁ。いつでも打たれそうな感覚がして。
いい球場だしいいファンですよ。また行きたいです。