座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

懸賞

以前何かで応募してて、当たりましたっていう電話がかかってきたんですよ。
それはホークス戦のチケットで、募集してたのは読売新聞でした。
なんで読売のに応募したかはよく覚えてなかったが、まぁいいや。
電話で我が家に伺うというので、ちょっとそれは迷惑だから勘弁願うと言う。
郵送もしてくれないそうで、仕方がないので事務所まで直接取りに行くことに。
行ったら行ったで散々、勧誘されましたけどね。だから家に来たかったのか。
小一時間説得されたけど、なんとかごまかしてチケットだけ貰って帰ってきました。
しかもそのチケットの日は用事があったので、売ってきました。定価で売れましたよ。

今日のますネタ:
『緑のおじさん』(岡部フィギュア・ガリー吉野)
ほのぼのとした風景。