座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

友達

小学校の時、「親友」と呼べる友達がいたんですよ。
中学校が別々になってしまって以来お互い連絡が取れなくなってしまいました。
たまに風の噂で彼が頑張っていることを聞くと、なかなか嬉しくなる。
それくらい仲が良かった。まさに親友と呼べる奴はアイツだけかもしれないな。
そんな彼はもう働きに出ているらしい。俺も頑張らないと。

高校の時の友達が同じ大学に入って、今でも良い仲って奴がいます。
彼は本当に真面目でかつ積極的で陽気。おなごどももそりゃ自然と寄ってきますよ。
何に関しても彼には負けてしまうな、と思う。いや勝ってる部分ももちろんあるけども!
しかしアイツなら、と認めている。ただ一つだけ、俺の秘密を簡単にバラすな!

大学に入ってからできた仲の良い友達がいる。
前述の彼とは正反対で、何をやらしてもダメ。ダメダメなやつ。でも憎めない。
ダメ人間同士で仲良くやってますよ。ただ、好き嫌いはするなよ。栄養偏っちゃうぞ。

今日のますネタ:
牝馬のアナルフェチ』(P,N)
まダービーの参加者の中で最も見た瞬間噴出し、即「絶対これBIWAさんだろ!」と思った。
案の定そうだった。P.N変更なんて見ないですぐに分かったのは貴方が初めてです。ブラボー。