座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

12月号アワードその2

本誌の決断
『宦官』(仙波学)
オカマキャラは全員おすぎかピーコのキャラだと思ったら大間違いだ。

米国ブリーダーズCの1日が終わるまで
『毎日この日だけはバラバラになった家族が集まるんだ、とサム』(凡)
どっちにしろ大した一家じゃねぇよサム家。

投稿テロ隔離欄
『許してやってくれ発走。』(川上栄治)
こういうコーナーはたまにやってくれると面白い。「たまに」だからね。

ターフィー君非公式プロフィール
『ちょっと自慢できること・・・おねしょしても布団は大体平気』(ネガティブバイオ)
おむつしてるから。

そっくり似顔絵
『コーツィー騎手』(しぐれ)
そして持ち上げる。

間違ってないとこ探しA
『P.N.が下品すぎ』(正解者多数)
良かった。そう思ってたのは僕だけじゃなかったんだ。

間違ってないとこ探しB
『1は右回り、2は右打ち』(周平・洋介の父)
正解は案外普通。

間違ってないとこ探しC
『金も銀ももらえそうにないところ』(野分)
観峰賞もらえるよ。

間違ってないとこ探しD
『「馬から落馬る」も「いわし」もますざぶの常連投稿者』(ぜいたく王子)
懐かしいな。

今月の近藤さん
『これが、恋?』
たぶん。

『。』
競馬イラストの宝庫の端っこのやつ。気持ちは、ワカランでもないけど。

『えっ、ポンとに?』
人のこと言えないじゃない・・・。

『大体あってる。』
全然違うじゃん!