座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

鉄馬ノボトゥルー

ノボ・ノボコンビで日本中の競馬場を席巻したノボトゥルー。相方のノボジャックは引退したものの
こちらトゥルーは老いてますます盛んと言った感じ。相変わらず人気薄で好走しております。
君のおかげで取れた去年の黒船賞の馬券は忘れられません。そんな彼がついに九州の地へ脚を踏み入れそうです。
去年のサマーチャンピオンだったかな? 佐賀に初見参となる予定だったんですが結局出走回避(怪我?)。
もし今回佐賀競馬場に来れば、まだ行ってない地方競馬場は(今後交流重賞が行われる競馬場)
旭川競馬場ブリーダーズゴールドカップ・D2300m)、金沢競馬場白山大賞典・D2100m)だけになります。
廃止になった宇都宮競馬場高崎競馬場にも行ってるんだからすごいもんだ。どうせなら制覇してしまえ。
白山大賞典川崎記念などで距離を経験してるから可能性はあるとして、問題はブリーダーズゴールドカップだな。
年齢的にも恐らく今年がチャンスでしょう。どうでしょう森秀行調教師、彼に偉大な記録を達成させては。
・・・ちなみに中央では中山、東京、中京、京都の4場でしか走ったことがありません。阪神でさえも!