座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

初めてはてなキーワードを作成してみました

イシノナイト
マイネルボウノット
川田将雅
鮫島克也
以上の4つ。とりあえず今後すぐにでも必要に駆られるのは下3つくらいくらいだろう。
これからぼちぼち作っていこうかなと思います。


独り言。
九州馬事探訪さんのサイトが更新されました。更新といっても掲示板などをトップページから外すなどですが、
管理人のエモさんが無事だったということだけは分かってホッとしました。
失礼な話ですが、何か大事があったのではないかと思っていただけに。
とりあえず今後もサイトは続きそうで、よかった。九州産ファンにとっては貴重なHPですから。