座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

マーマレード

朝まで馬討論
『検索したら負けだと思う。』(マンデーサイエンス)
今回一番同意した一言。

競走馬川柳
『頼むから サマーと呼んで くれないか』(永遠プロムナード)
エアーもいるしね。

競馬レアグッズ交換します
『夫とシェイク・モハメド殿下を』(温泉ペンギン)
たぶん旦那さんもそう思ってる。

俺的月間競馬ニュース
鈴木淑子さん、M字ビターン。』(衝撃のSRA)
私にはよくわからないんですが、M字開脚しながらビンタ?

投稿テロ隔離欄
『おっぱい』(ヒステリック・マゾ)
『おっぱい』(川上栄治)
この国はもうだめだ!

ターフィー君非公式プロフィール
『最近やらかしたこと』(俊哉)
何が嫌って、「放馬」と聞くとあの蛯名騎手のイラストしか浮かんでこないことだ。

そっくり似顔絵
『熊沢騎手』(牝馬のアナルフェチ)
よかったね、熊沢ファンのアナルフェチさん!

サうブレ次号予告
『生きるか死ぬかの大一番 須田鷹男の激走! 2分22秒1』(ソング)
100mを!?そりゃあ快挙だ!

今月の近藤さん
『今月はリニューアル号ということで「ますざぶ」では、
 行司がアゴ周り・口周りにヒゲを生やしてみました。』
単なる無精でしょ。

『ふざけんなバカオエー!』
・・・モノマネ?

『サインペンで名前はやめろ!』
何と書いたかというと、「父」と。

『松坂牛でアレされた。』
南無。

『アンタもしかして、食材として採用されたんじゃねえの?』
たぶん大体あってる。

『何かを揉んでいる職人の顔なら俺もテレビで見たことある。』
俺も見たことある。無表情だった。

『鹿児島にてこのハガキを投函後、
 彼は日記に「かゆ、うま」という謎の一文を記して船内を徘徊中。』
マシンガン持ったかー。

『最強厩務員ケン2体験版クロスレビュー
面白かったです。

そろそろ「殿堂」のコーナー更新してくれませんか。
私の所で止まってるって絶対嫌がらせだよ。