座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

挑戦

副題は「やってみたい事」。

私はものすごく「挑戦力」が乏しいと思います。初めてのものへの恐怖。
人見知りですし食わず嫌いは多いし、何かをやってみようとあまり思わない。
しかし一度ハマってしまうとトコトン追求するタイプ。とっかかりが難しい。

そんなわけであまり思いつかないのですが、そうですね。
高い買い物をしてみたい。思い切って3万くらいの。
私は本当にケチですので滅多に高い買い物をしませんから。
今書いた「3万」ってのも高いものの限度の金額。それ以上?未知の領域ですね。
旅行なんかでは一回で3万以上使っちゃうくせにね。