座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

スコットランドヤード

競馬学校の時間割
『木曜6間目・HR』(車雷流)
「いかがわしい馬具」というのがどうにも腑に落ちない。

俺的月間競馬ニュース
『1/2キンタマーニ』(温泉ペンギン)
さっき絶望してなかったか?

投稿テロ隔離欄
『落ちてきた新聞に当たった人』(ギン)
それどんなん!? 見せて!・・・いや、やっぱり見なくていいや。

競走馬川柳
『翌日の 新聞一面 皆ディープ』(衝撃のSRA)
理不尽だよなあ。

本誌の決断
発想の転換』(カワタカ)
スネーク「性欲を持て余す」

最強厩務員ケン
『康郎』(DJパッション)
「やすお」で一発変換すると「泰郎」になる。さすが競馬のブログ書いてるだけのことはあるな俺。

僕のそばにある珍厩舎
『フシチョウ』(ツルマル慶應ボーイ
かっけー・・・

今号の馬体チェック!
シーザリオじゃん』(ヒステリック・マゾ)
すげぇ!

日本末端競馬会
『確実取る男の馬券術』(馬券取る三)
めからうろこがおちた。

今月の近藤さん
『喝ッ!』
自分に対してですね。

『これはCM出演時の前編集長』
マジで!?

『何が「バーン」だ』
まったくだ。

栗東市の……、F?』
『我々は彼を知っている!』
ファロンだな。

『くそっ、編集長絶賛の「目がおっぱいな人」を再掲載できなかった。』
しなくていいよ・・・

『イエーイ、つららー!』
使えねー。

『まったく某アナルフェチがどうとか……、クズめが!』
あの人Mだからさらに興奮しちゃいますよ。逆効果。