座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ますざぶ公式更新

うおおおお!核地下子さんに勝ったどー!奇跡だ。
相手が弱い時に勝つ。まさに私らしい勝ち方です。これでチームも2回戦へ。
よかったよかった。

気になったのが海外チームのチーム名。湯上谷っ! 湯上谷っ!
湯上谷大好きっ子の私としてはチーム入りしたかった。それくらい好き湯上谷選手。

あと今まで疑問に思っていたことが判明しました。
投稿者のブログもリンクに加えてもらえるかどうかということ。
どうやらOKみたいですよ。リンク集のところで近藤さんからのお許しが出ています。
今ブログを持ってる投稿者はかなりの数に上っているんじゃないですか?
まだリンク集に加えてもらっていないHP保持者の方も含めて
近藤さんにメールしてみてはいかがでしょうか。
私も後でリンクに加えてもらえるようメール送っておきますかね。

今日のますネタ:
『穴党一郎』(本誌の決断サンプル・DJパッション)
あれ?どこかで見たような……。もしかして息子さんのお名前、
ズドーンちゃんとかいう名前じゃないですか?あ、それは弟さんの方。すみません人違い。