座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

岩手の認定新馬戦 ユメノセテコウユー産駒ストリームが初勝利

http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceMarkTable/RaceMarkTableController.jpf?k_babaCode=10&k_raceNo=4&k_raceDate=2009%2F06%2F07
父系馬鹿:マイナー種牡馬ニュース 6/1〜6/7 - livedoor Blog(ブログ)
この世代唯一のユメノセテコウユー産駒がやりました!盛岡競馬場で行われたJRA認定フューチャー2歳新馬戦で
見事に認定を勝ち取りました。3番人気と結構人気していましたし、能検などのタイムも良かったのかな。
母はダイナシュガートニービンの種というかなりの良血で、2004に全兄がいましたがこちらはデビューできず。
ユメノセテコウユーを繋養している長谷地義正氏にとってこの父を成功させたいという思い入れが強く感じられる
配合だと思います。芝で勝ったわけですし、中央の芝レースでも楽しみです。九州産ながら一般馬を蹴散らしてきた
ユメノセテコウユー、今度は青森から父に似た仔が出てきてくれたらいいなと思います。