座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 今週の結果

アイラインハヤブサ12着、コウユーヒーロー8着、そしてテイエムヨカドーが1着となりました。
ヨカドーはこれで堂々と霧島賞に向かうことができますね。
来週はBSN賞にコウエイハートが登録しています。芝のレースでも条件があえばまだまだ好走できると思いますが
ダートを試してみるのもいいでしょう。バブルガムフェロー産駒ですし向いていないとも思えませんからね。


http://blog.jra.jp/racecourse/2009/08/post-7cb2.html
それと、九州馬主協会創立60周年記念で募集されていた九州産馬のキャラクターの名前が決定したようです。
「Q馬(キューマ)くん」とのこと。どうやらこの名前がもっとも投票が多かったみたいですね。
しかし・・・じっくり見てもこの顔は面白いよなあ、ゆるキャラ要素が豊富で実に素晴らしい(笑)。