座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週の結果

クリノキンバリー11着、カシノヨウスケ10着、クリノダイシス10着、カシノグローブ10着、インタレスティング8着
と、どの馬も大敗しているように見えますがタイム的にはそこまで負けてはいません。障害初戦のカシノヨウスケは
2走目以降慣れてくればもっと良くなってくるでしょうし、インタレスティングに至ってはレコード決着の中で
勝ち馬とは0.4秒差ですからほとんど差はありません。よく走ってくれています。


http://www.keibabook.co.jp/homepage/topics/topicsinfo_new.aspx?subsystem=0&kind=0&category=00&filename=KON17409
パリスドールファンタジーSへ。ひまわり賞を勝った九州産牝馬ファンタジーSに向かうことが多いですね。
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=19&k_raceNo=10&k_raceDate=2009%2F10%2F29
テイエムヨカドーが29日船橋のA2良月特別で移籍初戦を迎える。距離は1700mだが能検のタイムからすれば
どんな距離でも走れそうな気がする。ブルーヒーローなど強豪が多く出てくるが引けは取らないだろう。
まあ本目標はまだまだ先ですからここは休み明けの調整程度ではないでしょうかね。


来週は萩Sテイエムハエゲナが登録しています。萩Sテイエム冠、九州産馬といえばテイエムヒットベ
思い出されます。見事な逃げ切り勝ちでしたねぇ。そして2着はあのヴァーミリアンだったんですよねー。
今週のJBCクラシックも応援しようと思います。