座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

中止になった九州トレーニングセールが6/1九州1歳市場と同時開催に

九州トレーニングセール、1歳市場と同時開催へ | 競馬ニュース - netkeiba.com
【九州トレーニングセール】は【九州1歳市場】と同時開催に - 【サラブレッドセール(せり市場)=馬市】&【種牡馬】の最新情報 by馬市.com
宮崎県で発生した口蹄疫の影響 - 座布団が行司にクリーンヒット
延期になって九州1歳市場と一緒に開催されるのではないかと思っていましたが、予想通りになりました。
日本軽種馬協会九州種馬場での開催。騎乗供覧はできないのでダグを披露することになったようです。
ちょっと今は宮崎ではできそうにないですからね。九州種馬場にコースはないので仕方ないです。
綾の馬場で♪ ( 競馬 ) - 錦ファームの仲間たち - Yahoo!ブログ
綾町の育成牧場・錦ファームでは独自にミニセールを行っていたようです。こちらには村山牧場の生産馬が多く
育成されています。今年引退したダービージョッキーも来て騎乗したそうだ。・・・角田騎手か。
グリーンチャンネルも取材に来ていたそうで。すごいもんだ。
H22.5月11日アイミードユー08とバルーション08 - 錦ファームの仲間たち - Yahoo!ブログ
H22.5月11日スイートバハマ08とフォンティーン08調教 ( 競馬 ) - 錦ファームの仲間たち - Yahoo!ブログ
H22.5月11日セリーンハイネス08とアートウィルサミー08 - 錦ファームの仲間たち - Yahoo!ブログ
調教の動画も配信されていますのでご参考になさってはいかがでしょうか。