座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週の結果

2歳はカシノロビン9着、マルシゲキング8着。古馬はカシノチョッパー8着、コウユーヒーローは別枠で書きます。
障害戦で勝利していたマサシが登録抹消になってしまいました。屈腱炎を発症してしまったようです。
2010年夏の小倉でデビュー。芝1200mで2着に入るなど好走し、その年暮れ、変則開催の小倉ダート1700mで初勝利。
翌年も500万下で2着に入るなど活躍していましたが、4歳で霧島賞挑戦(10着)後に入障。
初戦でいきなり勝利してセンスの高さを見せました。障害オープンでは3走して6着が最高でしたが、
徐々に良くなってきている気配がしていただけに残念です。乗馬になるとのこと。


緑に囲まれたレジャー施設:佐賀競馬(さがけいば)|佐賀県鳥栖市
2月11日に佐賀競馬場で行われるたんぽぽ賞への地元佐賀からの登録馬が発表されました。
エスペランサ、クロヅル、アーカーシャ、リトルチェリー、クラトリイチバンの5頭です。
勝ちまでには至りませんでしたがトライアルで好走した馬もいますし、本番での逆転に期待したいですね。