座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

コウユーサムライ2勝目

競馬 - サラ系4歳上500万円以下 結果 - スポーツナビ
コウユーサムライ | 競走馬データ - netkeiba.com
前走は出遅れながら追い込み2着、今回はスムーズに競馬をすることができました。1勝目も冬の今の時期でした。
ここしばらくは地方交流競走で惜しいレースが続いていました。しかし浦和の交流競走に登録していたのを回避し、
あえて選んだ小倉で結果を出しましたね。亡きオーナーの地元ですから、馬も走ってくれたのかもしれません。
森秀行厩舎にとって初めての九州産の管理馬。ロドリゴの仔は晩成気味の産駒も多いですし、今後も成長してほしい。


ロドリゴデトリアーノキサスキサスキサス母父シアトルダンサーII、宮崎県・戸田ゆり子牧場の生産馬です。
母は現役時代に荒尾競馬で24連勝33連続連対を記録しました。半兄ジーエスミステリーは大井で4勝。
今年デビューの2歳はいませんが、1歳に半妹(父ダンツシアトル)がいます。キサスの仔はこれまで
すべて牡馬でしたから、初めての牝馬がどんなタイプに育つのか少し楽しみですね。