座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2003-10-20から1日間の記事一覧

日本シリーズ!

日本シリーズですが、第1戦はホークスが劇的なサヨナラ勝ちを収めました。序盤から一進一退の攻防。良く言えば好ゲーム、悪く言えば拙攻。それにしても両チーム譲らなかった。後攻が阪神だったらわからなかったかも。そして今日の第2戦。まさか、こんな試合…

また馬券買いに

ふと自分の財布の中を整理していると、ヒラリと落ちた紙切れが一片。「あ・・・・。馬券やん。」そうなんです。私が夏に当てていた馬券が換金し忘れていたのです。しかも換金期限があとわずか!これはイカン、今日換金に行かなければ。と言う事で小倉競馬場に行…

合同日記「ライバル」

前日の日記はウソ八百なので信じないでね♪コーチ屋について詳しくは掲示板にレスしておいたので見てくださいな。合同日記です。お題は「ライバル」。いません。募集します。ライバルになって!〜〜募集要綱〜〜年齢制限:特になし給金:ボランティア賞与:ワ…

怖っ

福山競馬場のことで書き忘れていたことがありました。突如場内アナウンスが流れて、「場内にコーチ屋が入っているようです。被害に遭われませんようご注意ください。」なんとコーチ屋!?佐賀・荒尾競馬場でもこんなアナウンス無かったぞ?物騒だなぁ。コー…