座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

合同日記「ライバル」

前日の日記はウソ八百なので信じないでね♪
コーチ屋について詳しくは掲示板にレスしておいたので見てくださいな。

合同日記です。お題は「ライバル」。
いません。
募集します。ライバルになって!
〜〜募集要綱〜〜
年齢制限:特になし
給金:ボランティア
賞与:ワオからの激励
資格:ますざぶ投稿者
住所:日本全国
やる気がある人なら続けられる楽しい職場です。
手取り足取り教えますので未経験者の方も大歓迎!
皆さんのご応募心からお待ち申し上げております!

というのは置いといて。
特にますざぶではライバル視するような相手はいませんねぇ。誰かいるかな。
まぁ私としては同じTM小田切の人たちには負けたくないな、とは思いますが。
ライバル、と言うと何らかの因縁とかそういうものも必要でしょうからねぇ。
誰か、私とケンカでもしてみます?

でもいいですよね、ライバルって。お互い意識しあって技を研磨する。
私もそういう相手がほしいですよ。でもあんまり相手が強すぎるとこっちが萎えちゃうんで、勘弁。
私は負けず嫌いな方ですが、勝ち目の無い勝負はしないタイプなので。

・・・常に逃げ道を作る。言い訳がましいというかなんというか。そんな性格。

今日のますネタ:
『ジェニュインはポラギノール』(クソダジャレ)
来月からこのコーナー廃止だそうで。嬉しいやら悲しいやら。