座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2003-11-14から1日間の記事一覧

ゆーすん

サラブレの記念のプレゼント、応募すんの忘れてたー!〆切が12日の消印有効だったんですよ・・・。「まだ先だから」って油断してた。「タダより高いものは無い」とは言いますが、何てことは無い。タダ最高。な〜んかもったいない気分。応募して当たってたかどう…

時代が俺についてこれないのさ。遅すぎて。

私は昔から流行についていけなかったです。今もですが。周りが歌手や芸能人のことで騒いでいるのに入って行けませんでした。そこで私がかつて違いがわからなかった有名人をいくつか掲げてみます。・宇多田ヒカルと倉木麻衣 ・中島みゆきと松任谷ユミ ・スピ…

イレヴン!

今日は11月11日です。11時11分何してただろうか。授業中で寝てたな。うん。以前書きましたが、私はネットカフェに遊びに行く事がたまにあります。家にパソコンあるのに何故かと言いますと、PS2があるから。そのお店にある三国無双にハマってしまったんです。…

選挙とか

選挙行ってきましたよー。いや〜緊張した〜。初めてでしたけど結構スムーズにやれましたよ。小選挙区書いて比例代表書いて最高裁判所国民審査書かないで・・・。私が1票を投じた候補者は見事当選しました。よっしゃ、勝率10割。真面目に選挙特番を見たのは今回…