座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2004-05-08から1日間の記事一覧

これでおしまい

● 九州男児は亭主関白だと言われている割に家では嫁に頭が上がらない。 結婚してない。● おふくろの味といえば「がめ煮」だ。いいえ。 ● 中洲は日本一の盛り場だと信じてやまない。 さすがに日本一までは。夜の客待ちタクシーの数なら日本一かもしれん。・・・…

さらに続き。合同日記お休みだしね。

● 九州朝日放送の「ドォーモ」の高橋徹郎のコスプレが大好きだ。あの人はボンバーヘッドの頃が面白かった。顔だけで。● ぬかるみにはまることを「イボル」という。 言う。子供の頃何度イボったことか。● 山笠の赤てのごいをしめるのが夢だ。 NO!● 放生会…

1日の続き。

●焼鳥屋に行くと「キャベツのザク切に酢醤油をかけたもの」が無料で出てくるのは当たり前だと思っている。 最近知った。お店で売られてるのを見て。● 福岡を「九州」と、ほかの県とひとくくにする表現をされると腹が立つ。 いや別に。● 目立ちたがり屋で、お…

他の人の結果を見て

私はまだ全部やってないわけですが、カワタカさんと俊哉さんの「ご当地」の結果を見た感想をば。まずはカワタカさんのから。一部を抜粋しつつ。>●流川に行きつけの店があるのが自慢である。 >流川に行くとろくなことがない。流川・・・ルカワ? スラムダンク…