座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

もう予想はよそ・・

今日は小倉競馬場に行ってきました。もう次は話さなくていいですか(泣
っていうかですね、なんで荒れないのか福島記念。逆切れ。
もう私の予想を参考にして馬券買ってもらえればいいんですよ。逆に逆に。

エリ女は紐抜けでも縦目でもなく「軸抜け」。アドマイヤグルーヴ
軽視してました。だってなんか気に入らないんだもん。感情論かよ。

ああ、でもですね。今日は初めて小倉競馬場の佐賀場外見てきました。
JRAの方は最終レースまでハズレっ放しでしたが、佐賀の最終で帳尻しました。
本当は佐賀は遊びでJRAで勝ちたかったなぁ・・・。

今日のますネタ:
『高橋利明と野城公男のバトルトーク』(大好きランキング)
バトルトークってんだから毎回殴り合いですよね。