座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

しっぱい

コンビニのバイトにもだいぶ慣れてきましたが、まだまだ未熟です。
こないだもミスしました。商品一つ(230円)バーコード通すの忘れてしまいました。
つまりタダ渡しです。先輩に「言わなきゃバレないよ」と言われました。
レジの点検でおそるおそる計算してみると・・・
650円+でした・・・・
何故増えてる・・・・・・。

今日は荒尾のメインのB級戦でワールドクリークが勝っていました。
昨年まで佐賀にいましたがA級では歯が立たず、荒尾のB級に移ってからは2連勝です。
明日の荒尾メインにはバンブーマリアッチが出走します。かつてJRAで走っていた馬が
地方競馬でまた頑張る、という光景はよく目にします。頑張ってほしい。

今日のますネタ:
松田国英氏』(似顔絵)
電撃ネットワークの人?