座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2004-02-25から1日間の記事一覧

しっぱい

コンビニのバイトにもだいぶ慣れてきましたが、まだまだ未熟です。こないだもミスしました。商品一つ(230円)バーコード通すの忘れてしまいました。つまりタダ渡しです。先輩に「言わなきゃバレないよ」と言われました。レジの点検でおそるおそる計算してみ…

屁ブッ!ラリーステークス

ドンは追い始めるのが遅くて追ってからは楽に差しきりましたね。あのスローの流れで差しきるとは、やはり強いんでしょう。ドバイでも頑張ってもらいたい。サイレントディールもよく追い込んできましたよ。武豊曰く「どスロー」だったのに。スターリングロー…

夢診断パート2

変な夢を見ました。いつもと違うのは、内容をはっきり覚えている事です。いつもは夢を見ても忘れてしまうのに・・・誰が夢診断してください。なぜか舞台はお風呂場。そこで私は誰かと殺人の計画を立てます。異様に長いシャワーのホースを使って相手の首を締め上…

春日和

めっきり暖かくなってまいりました。しかし北国では大寒波とか。同じ国でもこれほど差が出るのですね。結構広い国じゃないか日本は。そんな陽気に誘われてるんるんドライブです。原付で。実際はおつかい頼まれて行っただけなんですがね。まったく、人使いが…