座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

関口会長 佐賀に来る

トークショーでは楽しい話を聞くことが出来てよかったです。
7R後には優勝した鮫島克也騎手に直接賞品を手渡ししたのですが、会長は
「弟さんには何度かお世話になっている。」
「なんだか初めて会った気がしないね。」
両方とも勘違いですよー(笑)。
弟じゃなくて、息子の鮫島良太騎手のことですね。フサイチホウオーの調教もしているそうですから。
そして去年のダービーWeekで克也さんに賞品渡してるじゃないですか。ま、間違いもご愛嬌ってことで。


9Rで優勝した竹吉徹騎手、まだ未成年なんだから賞品のドンペリは飲んじゃダメだからな。

追記

フアンとの公約通り、セレクトセールで買うた馬、預ける事にしたし、
今回はせっかく佐賀まで行くんやから、一挙に3レース協賛すんの。
ホントは全レース協賛する言うたの。だってその方が「オモロそうやね、
ほんなら競馬場に行ってみよか!」、って思うフアンが増えるやろ?
入場人員も増えて馬券も売れる、万々歳やんか?でも主催者側が「それは困ります」って。
ホンマ、偉いさんは、すぐにあれも出来ない、これも出来ない、って。それじゃ何も変わらんと思わん?

http://kaicho.livedoor.biz/archives/50713139.html

会長、凄すぎ。でも全レース協賛て……そりゃ組合側もビックリするわ(笑)
次の機会にでも、今度はじっくり佐賀競馬と話し合って是非全レース協賛を実現させてください。
年に1回「フサイチデー」があってもいいですよね。